「白いコーラ」期間限定で発売10月16日から


ポッカサッポロフード&ビバレッジは、見た目と味わいのギャップを楽しむ「がぶ飲み 白いコーラ」を10月16日から期間限定で販売する。

【ネットの感想】
その昔tabクリアなるものがあって…

変な色や透明にこだわった飲み物が最近増えていますが… 色ではなく「味」にこだわって欲しいですわ(´・ω・`)

タブクリア懐かしい。 メローイエローも忘れないで。

その昔、タブクリアという飲み物があってだな・・・

余談だが、お洒落な自分はコーヒーはベージュを好んでます

30年くらい前、森永がホワイトコーラ出してたような?味はコーラに似せてたけど、液体は無色透明の炭酸飲料。

そういや昔「ホワイトコーラ」という名の透明のコーラがあったけど…いつの間にか消えてた。

2008年の秋ごろに『ペプシホワイト』あったじゃん…( ´∀`) ( ゚Д ゚ )…(笑)

同じような奴が余のガキの頃に販売されておったな

懐かしのコーラ戦国時代。『白いコーラ』こと「タブクリア」や、カフェイン2倍の「ジョルトコーラ」あたりはともかく、『微炭酸コーラ』という触れ込みの「レディオ」はさすがに意味が分からなかった
見た目と味にギャップ、「白いコーラ」が登場—ポッカサッポロから

むかし、むかし。ダブクリアやペプシホワイトってあったね(笑)

初めてみたのはたしか森永製、CMはベンガルだったと思う。

コーラに見えないからさりげなくメントスコーラーしてもバレないよね?(`・ω・´)

タブクリアを思い出すなぁ

炭酸水にもコーラ味が確かありましたよね!?。と言う事は白と言うのは実は第二番目では!?とさえ感じますが如何に!?

アサヒが確か「ウィルキンソン」ブランドで「透明で甘くないコーラ味の炭酸水」出してたよね。今度は白か… 本当にコーラ味なのかな… 試してみるか(笑)

結局「カラメル」成分がないと物足りない、これはコーラじゃないってなると思う。体験的にも。

昔、サスケとか有った気がするんですけど…気のせいかな?アレは透明?

微炭酸ならがぶ飲みできそうだが、せめて0kcalだったら良いんだけどなぁ

案の定『タブクリア』と『ホワイトコーラ』つぶやきが多くて懐かしい。
これを機にサントリーの『サスケ』も復活して欲しい。

えー?発売前なの?(笑)これ既にヤフーでセールやってるけどw

サントリーの透明のミルクティーは薄い感じで本物の方が良かった。ホワイトコーラーは昔有った様な気がする。見かけたら買ってみます

足柄山近辺で売ってたタブクリアを思い出した。

甘さ半分のコーラ出してくんねえかなあ、絶対需要あると思うんだけど

カルピスコーラ、というオチはナシで!

森永ホワイトコーラ.ペプシホワイトのパクリだな(笑い)タブクリアは埼玉でまだあるよ

これをよーく振って、股にボトルを挟んで、蓋を開けて勢い良く白い液が溢れる映像が動画サイトに投稿されまくるんだろうな…

白濁の液色、さあ、お味はどうかな。

タブクリアとか誰も知らんだろうな、と思いながら来たら、コメントがタブクリアだらけで、ネット上には我々世代しかいないのかと思うほど。